【静岡旅行記】「ホテルグリーンプラザ浜名湖」朝食バイキングは胃にやさしすぎる!!

浜名湖周辺で、名物のうなぎを食べまくる旅・2日目の朝食をレポートします。

うなぎは出ませんが、こちらもバイキングスタイル!静岡名産がたっぷりの胃にやさしいお食事を、写真でご覧いただきましょう。



胃にやさしい食べものたち

昨晩の夕食バイキングが響いているのか、食欲があまりありません(そらそうだろ<食い過ぎ)

そんな宿泊者が多いのか、朝食バイキングでは「胃にやさしい食べものたち」が多くみられました。

全体的に白いお盆になりがちだけど、今のわたしにはとてもありがたく嬉しいです。


胃に刺激的な食べものたち

胃は優しさを求めているのに、目は刺激を見逃さない・・・。気になる「朝から刺激物」もあります。


ええ、わたくしは朝カレーの誘惑に負けた女。

朝から食えるかい!!
違和感がすごくて手が出せなかった

何だかうれしい食べものたち

個包装の小さいパン
米に合いすぎるおかず

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!


らんぱくちぇっく(たまごのしろみ狂)

今回の朝食バイキングには「たまごのしろみだけのスクランブルエッグ」はありませんでした。

らんぱくさんの朝ごはんブッフェの旅は続く…

ということで、それに代わる「わがままレシピ」で今回も「たまごのしろみ」を堪能しました。


お子さんにやさしいホテル<ママに朗報>

うまく写真は撮れなかったのですが、夕食も朝食もお子さま用メニューや食器があったりと、赤ちゃんフレンドリーでした^^ 参考まで写真を載せておきます。


まとめ

胃の疲れた大人と、小さな子どもにやさしい朝食バイキングでした。

この他にもいろいろありましたので、これだけで判断しないでくださいね。

白くて味が薄い食べものを好む私にはよいブッフェでした。


もっと詳細な朝食バイキングの写真はコチラ(ホテル公式HP)



2023年4月27日~29日、軽キャンピングカーをレンタルして静岡旅行に行ってきました!
この記事はそのうちの【3日目】朝食バイキング 部分です。
全体記事はコチラ

次の記事はコチラ↓
【静岡旅行記】「ホテルグリーンプラザ浜名湖」お部屋チェック&周辺散策

タイトルとURLをコピーしました